嬉しかった事、悲しかった事などか書く予定ですので お暇な方はお付き合いください ・・・。
GWってツマンネ
GW8連休です。ほかの会社は9連休だってのに、
実は大したことねぇんじゃないか 我会社・・・

工場内じゃ誰か仕事してんのか?ってぐらい人いないし、いてもPCいじってるだけだし。




自分の部屋にPCもないから何にもできねぇし。
つまんないよ・・・


高校時代調子乗ってたかもしれない、
なんか気に触ったことがあるなら愚痴ってください、
絡みにくいなら・・・・絡んで(ぁ


マジデ誰か遊び誘ってクダサイ・・・(;´Д`)孤独だZE!
インテリ?→インドア…つまり引きこもり。
やべぃ。最近引きこもってる気がする。まぁ前からのような気もしますが(ぁ


最近部屋が2Fから1Fに変わったんですよね。だからPCなぃ・・・
PCさわったのは2・3週間ぶりでしょうか・・・
懲りずにチョロチョロ見てくれてる人(いるんだろうか)スミマセンネ(;´Д`)

最近引きこもってる原因はわかってます。きっとGAMEですな(今頃!?
バイトし始めてからいろいろアバレンジャー(古!
最近はFF12買って遊んでおります。
それを買うときの話なんですが。

自分が買ったところは、FFの発売日だけAM7:00から(普通は10時開店)開店だったんです
その日は一応予定がいっぱいだったので、7時に行ったんです

すると!

人がいるじゃないか!

しかも!

見た目AKIBAにいそうな DEBU・チリロンゲ・メガネ 3拍子そろった人や
石○師高校生などなど、ソコソコひとがいました。

ハッ!(゚Д゚)  道路通るひと、↑の人と一緒の目で見ないで・・・(㍉か



開店5分前

店のシャッターが半分開きました。
すると3拍子そろった人とその友達らしき人が、シャッターの下から店内をのぞきこむ
その姿はさながらクラウチングスタート(ぁ。



tight_mogikuma07.jpg


まぁ当然そのままスタート1位2位独占してました。( ´Д`)ハァ
疑問・質問なんじゃらオィホィ(?)
最近、私生活が謎。

な気がする。

その辺は置いといて・・・

DIRGE OF CERBERUS-FINAL FANTSYⅦ
(ダージュ・オブ・ケルベロス-ファイナルファンタジーⅦ)

買ったんですよ。
普通は税込み ¥8100 位するみたいなんですけど
「決算代セール」とかいって ¥4980円 だったカラネ
衝動買いってやつですな。

まぁ、店で試しにやってたから買ったんですがね・・・

面白いからヨシでもムズイ。

ところで・・・誰か
続きを読む
でんでんででんでん♪
僕のバイト先のスーパーは何かおかしい・・・。

武勇伝として語り継がれそうです・・・

まず、「根っこ」事件。
僕が普通に品物を並べていると外人さんが寄ってきた。・・・(外人さん来るとあせるのよねw

その外人さんが「山芋」をもって放った言葉が「コレ、セロリ ノ ネッコ デスカ?」
セロリの根っこ???www
外人さんはそんなものを食うのか!世界不思議発見!
ってかセロリの根っこってどんなんだよ。
調べました(ぁ
04051.jpg

こんなのですw
うーん。山芋に似てなくもないが・・・
フランスの人は食べるみたいですね・・・
味ってか匂いはセロリより甘いみたいです。

面白かったが、不意打ち過ぎてあせりまくる僕・・・
「え、えと、聞いてきますね・・・」
何を聞けばいいんだ、上の人に「セロリの根っこってあるんですか?」
聞けるわけねぇだろがッ!

仕方なく戻って「違いますヨ、セロリの根っこは売ってませんよ」
すると外人さんは
「テンプーラ テンプーラ。」と言い出した・・・
余計わけがわからん・・・

(ノ∀`*)ノ<てんちょー

ガンバレ店長!(ぁ
店長を生贄に脱出した僕に更なる追い討ち・・・が
続きを読む
何か
さー…(;´Д`)
続きを読む
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
