fc2ブログ
嬉しかった事、悲しかった事などか書く予定ですので お暇な方はお付き合いください ・・・。
学校ヾ(゚Д゚)シ学校
ついに明日から、学校が始まりますね(ノ∀`*)ィェ-
弟はまだ宿題に追われておりますがね(・∀・*)=ャ=ャ

弟の宿題で、「防火ポスター」or「人権ポスター」を書けってのがあったので
自分も暇つぶし落書き風味に書いてみました。
ペイント使ってやってるので、何かヘーンですが・・・

bouka.jpg

ってか、全然防火ポスターの意味はたしてねぇー(ノ∀`)アチャー
防火で思い出したケド、今日 「油」 が発火しました(爆
あれはビビったね~まったく…。
フライパンに油引いて火にかけて置いておいたら

ボッ!!

(゚Д゚ノ)ノヒィィィ!水ぅぅぅぅ!!

(一段と)ボウッ!!(一瞬ダケド)



皆さん火事にはお気をつけください。(そんなシメでいいのかっ!
スポンサーサイト



コメント
閲覧ありんコメントをどーぞ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可しますか?
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.